2012年6月16日土曜日

よしっ!

はいっ!

今日は熱っぽくもなく、
元気なちゃっきーです ヾ(`・ω・´)ゞ


熱が引いた後って、
何だか体が痛いってゆーかダルくなりますよね。

今日はそんな感じです。

昨日よりは力が入るので、
仕事だってモーマンタイ

さぁ、どんとこーい! (屮゚Д゚)屮
www


さて、体が重かった間は
横になって体力回復に努めてましたが、
先日放送された
’カディスの赤い星 ギターコンサート’
を見ました。


木村大さん、沖仁さん、飯ケ谷守康さんをゲストに、
逢坂剛さんがナビゲートしてたやつです!


最近は日本の方も広く世界で認められ、
大活躍されてますよね。

ギターだけであれだけ聴きごたえのある演奏は、
そうそうめったにお目にかかれません。


やっぱり楽器弾けるといいな〜って思いますね。

バイオリンちゃんと習いたくなりました  (。・ε・。)