2012年6月28日木曜日

久しぶりに

はいっ!

昨日の夜久しぶりにストレッチをしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


あまりに引きこもりな生活なので、
運動不足改善にやってみました (´・ω・`))


ちゃっきーは基本的に首が歪みやすいです!

事故をもらってからバランス崩れちゃったんですよね〜


なので首を大きく回す事から始まり、
肩・背骨・腰・足
と、段々下に向かってストレッチをしていきます。


いや〜、結構カラダが固まってましたね。。。

腰を伸ばした時なんて、ちょっと痛みを感じる程でした (-′д`-)ゝ


こんなカラダのままじゃ、悪い物がどんどん溜まって行くので、
しっかりほぐさなくてはっ ヾ(`・ω・´)ゞ