2012年6月11日月曜日

昨日はニンマリでした ( ̄ー+ ̄)…

はいっ!

昨日は夕方からナナちゃんが来てくれて、
とっても楽しかったちゃっきーですっ! (*゜▽゜)ノ


しかもナナちゃんが来るということで、
晩ご飯がすき焼きとなり、
おいしいご飯にありつけましたヽ(°▽、°)ノ

ナナちゃんは去年までは緑系の野菜が好きだったんですが、
最近肉食なんですよ〜

野菜は健康を保つけど、
肉は体を作るので、
いっぱい食べて大きくなって欲しいですー (・´з`・)


そして、昨日はユーロのスペイン VS イタリアがありましたね。

八百長疑惑でメンバーが変わっているイタリアと、
盤石のスペインの一戦でしたが、
1−1のドロー


スペインはピッチに水がまかれず、
ボコボコだったことにクレームをつけたそうですね。

比較的身長の小さいスペインが、
身長の大きい相手に勝つ為、
パスワークを究極まで高めてチームを作ってきたのに、
ピッチのせいでそれができなくなると、
辛いですよね。


僕としてもピッチ環境を最高にして、
どちらも最高のプレーが出来る方が、
見る側としても面白いと思います。


さ、今日はフランス VS イングランド

ユーロから目が離せないっす (^m^)