2012年6月25日月曜日

撃沈・・・

はいっ!

昨日のことですが、
自分の部屋でパソコンのメンテして、
しばらく時間かかってから居間に行くと、
なんとナナちゃんがいました Σ(゚Д゚)!

どうやら父さん(兄)が髪を切っている間、
家で遊ばせてくれたようです。。。


それで1ヶ月以上練習してきた
アンパンマンのマーチを弾いてみたのですが、
物の見事に撃沈  Ω\ζ゚)チーン


一人で練習している時は
3回に1回はまともに弾けるようになったのですが、
音だけじゃわからないと思ったので、
歌を歌ったため手がグッチャグチャ  ┐(´〜` ;)┌


違う弦を押さえたり、
弓が流れて黒板引っ掻いたような音が鳴ったり、
もうさんざんな結果でしたー (ノTДT)ノ


でも、出だしのAメロだけは普通に弾けたので、
ナナちゃんそこだけ
「もういっかい」
と言ってくれて何度も繰り返しましたー (´∀`*)


最近ナナちゃんは保育園で、
トトロの「さんぽ」を歌っているそうなので、
次はそっちでリベンジしたいですっ!!
(でも僕はもう歌わない (`・ω・´)ノ)