2012年6月18日月曜日

今日の夢です

はいっ!

今日は久しぶりに夢を見ましたよ。

最近は深〜い眠りだったのか、
夢なんて全然でしたが、
体調も良くなったおかげか見れました。


どんなかと言うと、
うさぎさんが出てくる夢です。


僕の好きなホーランドロップのオレンジちゃんで、
ある方から譲り受けることになるんです。


すぐになついてくれて、
姪っ子のナナちゃんと遊んだり、
楽しく過ごすんですが、
そのうち言葉を話すようになるんですね。


お腹すいたー
とか
遊んでよー
なんて言ってくるもんですから、
僕も喜んで遊ばれちゃうわけですよ www


いや〜俺得な夢でした ヽ(*´∀`)/


今度出掛けたら、
うさぎショップに顔出してみよーっと!