2012年6月23日土曜日

ちゃっきー洗顔を変える

はいっ!

先日お客様から引きこもりを指摘され、
もっと外に出るよう勧められたちゃっきーです (;゚∀゚)


けっこう言われるんですよね〜

夜の街に行って酒飲むことも営業の一つだよ。
とか
もっと趣味を持ってみたら!?
とか・・・


でも、日光と酒に弱いちゃっきーですから、
サッカーもできないし(仕事的にも)
飲みに行くのもただの拷問です。。。

今の趣味と言えば
いっこうにうまくならないバイオリンと、
師匠の音楽を聞く事くらいですね。



そんな中、今回勧められたもので、
男の肌磨き!
というエステを紹介されました。

僕も整顔師ですから、
ちょっとはお肌も気にしています。
(と言っても紫外線を浴びないこととローションくらいですが)


さすがにエステ店に行くには時間的にも難しいですが、
もうちょっと肌に良いことをしてみようかと思い、
美容成分の含まれた洗顔料を買ってみました ヽ(゚∀゚)ノ

泡たてネットを使って、
もっちもちの泡で洗うタイプのやつです。


使ってみると泡がしっかりしてて、
手が顔に触れません  Σ(゜∀゜)

泡で洗う感覚ってのが初めてわかりましたー

これで僕もイケメソの仲間入りができるかな (*´艸`) ♪