2012年6月9日土曜日

ウッハウハですな ('ω'*)

昨日のヨルダン戦凄かったですね〜

2−0か3−0くらいで勝つんじゃないかと思ってましたが、
よもや6点ものゴールラッシュとなりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ピッチ状態をグラウンダーパスが走りやすくなるよう、
多めに水をまいた事で、
実力差が顕著に現れましたね。

これでアウェイのボコボコグラウンドだったら、
ここまでの開きはなかったでしょうねぇ。


唯一の懸念は吉田選手の膝の具合でしょうか。

次のオーストラリア戦からはしばらく間隔が開くので、
しっかり休んで、回復に努めていただきたいです。


さて、12日のオーストラリア戦はアウェイとなりますが、
オーストラリアは昨日オマーンに乗り込んでます。


オマーンは気温が35℃とかあったようですし、
試合も0−0の引き分けとなり、
平均年齢の高いオーストラリア代表は、
相当消耗しているはずです。


そこへきてオマーンとオーストラリアは
距離 1万1500Km
時差 6時間
飛行機は乗り継ぎ

日本とオーストラリアは時差は1時間だし、
7000Kmを直行便で行く事ができます。

コンディション的には日本がかなり優位ですね。

こりゃ早くもブラジルの熱気が伝わってきた感じですよ (*´艸`) ♪