2012年6月21日木曜日

いや〜熱いすなぁ(゚∀゚)

はいっ!

今日は朝イチで髪を整えてもらったちゃっきーです!

もう7ヶ月くらいセルフカットだったので、
もうボサボサでしたが、
きれいになりました! 。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、昨日のボクシング世界王座統一戦!

ボクシング見てあれだけ感動したのは
何年振りでしょうかね。

最近は
「どっちも負けでいいよ」
って思っちゃう試合もありましたが、
昨日は両者とも勝者でしょう!


ただ試合に勝つだけならアマチュアでいいんです。

プロとして戦うなら、
いろんな物を背負って戦わなきゃならんのです!

試合に勝つ事よりも、
自分のプライドを賭けて戦った侍が2人


井岡選手と八重樫選手は共に、
チャンピオンとして背負っている物が確かにありました!


それが試合を通じて伝わってくるから
あれだけ感動できるんでしょうね。

 うん (。-`ω-)  2人共次の試合は要チェックや!!