2012年7月5日木曜日

いやいやいやいや・・・・ ( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブンブン

はいっ!

昨日天気に文句言ったらこんなことになってしまい、
ちょっとブルーなちゃっきーです。。。


一体なんなんでしょう、この雨とカミナリはっ (・ω・;)

ここまで極端にならなくても ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さてさて、こんな日はひきこもり特権で雨に濡れる事も無く、
暇な時にバイオリン練習しています。


またもやヨウツベですが、弓の持ち方を教えてくれている動画を発見し、
今までの間違いを気付く事が出来ました。

1年以上やって間違いに気付くという遅さに苦笑しながらも、
新しい持ち方で頑張ってやってます。


でも正しい持ち方をしても、やっぱりボーイングは難しいですね・・・


ナナちゃんに満足してもらう為にも、
これを克服しなきゃですっ  。。(ノ´д)ノ