2012年7月31日火曜日

でけたっ (∩´∀`)∩

はいっ!

先程柔道見ながら作業していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

中矢選手惜しかったですね。
そして松本選手は良くやってくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


さて、僕が何の作業をしていたかと言うと、
ホームページの作成です (* ゚ω゚ *)

ソフトのバージョンが変わっていないので、
今までとほぼ同じ内容で作りました。
(容量制限があるので写真などかなり削ってます)


なんせ今のウェブサーバーの契約期間が今日で終了となるので、
新しいトコに引っ越すんです!


新しいURLは

http://www11.ocn.ne.jp/~realize/

となります。


これからはocnさんのサーバーを借りるのですが、
よっぽどホームページを変更しない限りは、
このまま行く予定です (´・ω・`)


これからもリアライズをよろしくっ (○ゝω・)b⌒☆