2012年7月8日日曜日

昨日はナナちゃん来てくれました Σ(☆∀☆〃)

はいっ!

昨日はナナちゃんが遊びに来てくれましたー ヽ(*´∀`)/


最近は人見知りが激しくなってきたナナちゃん。。。

始めは僕にも警戒して、おかあさんの後ろに隠れてました |д・) ソォー


でも慣れて来ると抱っこして回転させろとか、
高いとこにあるモノを触らせろとか、
もうやんちゃさん ゞ(≧ε≦o)!!


外に出ても蟻さんと遊んだり、
ケンケンパーって飛び跳ねたり、
じっとはしていませんね。

元気に育っていますよ (*^-^)!


僕がバイオリン持って来ると、
「アンパンマン」
って言うのでリクエストに答えたかったんですが、
やはり間奏部がうまくいかず・・・

トトロの「さんぽ」を弾くと歌ってくれました。

あと「きらきら星」もナナちゃん好きなので弾きましたが、
どうやら一番のお気に入りになったようです。


さて、次に来てくれるまでに、
何の曲を練習しとこうっかな〜  ( ̄− ̄)