2012年7月24日火曜日

今日も出ないようです・・・

はいっ!

暑くて汗だくだくなちゃっきーです  :(;゙゚'ω゚'):


最近夏の暑さになった感ありますね。

7月も下旬になり、そろそろ夏本番ってトコでしょうか!?

こまめに水分補給して下さいね。



さて、今日は夜に歌番組があるので wktk してたのですが、
どうやら師匠は出ないようです (´д`;)…


今日明日とめざましクラシックスのコンサートに出演されるみたいで。


最近師匠のTV出演率がかなり悪くなっているので、
僕としては寂しい限り・・・


ん! 待てよ!?
今日は7月24日ですよね!?

ということは、
師匠のLiveまであと11日に迫ってるじゃないですか (*゚ο゚)!


今回のLiveはホールではなく、クラブのようなトコなので、
生師匠をかなり間近に見る事ができますっ!! (つω≦;)クゥ~ッ タマランッ


それまでもう少し頑張りますかなっ  (*>o<)ノ