2012年7月6日金曜日

病院行ってきました (* ゚ω゚ *)

はいっ!

昨日までに今日の予約が入らなかったので、
今日は病院に行ってきましたー  (´・ω・`)ノ


なんで病院に行ったかと言うと、
このblog読者さんは記憶に有るかもしれませんが、
先月から口の中が腫れてたんです。


ちょっと良くなったかと思っても、
またひどくなったりで、
一体どうしてこうなるのか原因が知りたかったんですね。


先生の所見では、

力が入った時に無意識にほっぺたを吸い込み、
歯に当たってるのではないか?

ということなんです。


ちょうど上と下の歯の間に沿って、
横長に白く腫れているので、
なるほど〜 (つ゚o゚⊂)!!
って思いました。


でも無意識とは言えいつの間に!?

と、ふと考えてみると、
先月はアンパンマンのマーチをマスターするため、
バイオリンと格闘していたな〜と・・・

どうやらその時に力が入ってこうなったかな!?
と思います。


これからは仕事やバイオリン弾く時に注意しながら生活しますね  (゚д゚)/