2012年7月14日土曜日

キタキター ヽ(^▽^)ノ ♪

はいっ!

ポチって頼んだCHIHIROCKさんのCDが届きましたー

わざわざお店に行かなくても運んでくれるんですから、
なんてラクチンなんでしょう o(〃^▽^〃)o ♪
(イカンイカン (>_< ))(( >_<)、地元を優先しなきゃ)


さて、今そのCDを聴いてますが、
バイオリン1本ではなく、
バンド形式のサウンドなので、
厚みのある音でROCKに響いてますよ (・∀・∩)


バイオリンが唄っているのを想像しながら聴いてますが、
かなりハマりそうです www



今はバイオリン需要がホント高まってますよね (。・_・。)


CHIHIROCKさんに関係する所では、
メンバーとして参加しているPafeOkeのリーダー天野恵さんが、
昨日夜の歌番組でいきものがかりさんのサポートで入ったり、
CHIHIROCKさん脱退後のバイオリンロックバンドの現バイオリニスト
AYASAさんが、
AKB48からソロデビューした柏木由紀さんの昨日のLiveに参加したりと、
いろんな楽曲の中で生バイオリンが使われています。


そして今晩の歌番組には、
僕の心の師匠今野均さんが
自身のストリングスを率いて参加するのではないかと・・・
(ま、本当に出るのかはわからず、出て欲しいという期待なんですが・・・)

実は録画予約をして万全の状態でワクテカしています (。-д-。)ゞ…


僕はいっこうにバイオリンうまくなりませんが、
その分難しさもわかるようになってきたので、
楽しみが倍増していますー