2012年7月22日日曜日

やるもんだね〜 (つ゚o゚⊂)!!

はいっ!

昨日のオリンピック前の最終戦
日本 VS メキシコ です (´・ω・`)ノ


メキシコは日本が惨敗した5〜6月のトゥーロン国際大会で優勝し、
勢いがかなりあるチーム。

瞬発力や組織力で日本を凌駕し、
ボール支配率もかなり上でしたね。


それでも日本はなんとかくらいつき、
少ないチャンスをモノにして試合には勝利。


強い相手に耐えながら、
ゲームを進める良い経験ができました。

精神面での成長を感じましたよ ウンウン ( ̄ー ̄)



でも勝ったとは言え、内容では負けています。

初戦のスペイン戦も同じような内容になると思うので、
もっとスペースを空けない守備形態と、
永井選手のスピードを活かした攻撃バリエショーンを
確立して欲しいです。