2012年7月1日日曜日

やっぱリアルタイム!?

はいっ!

昨日レバ刺しを求めて精肉店さんに電話をかけまくるも、
結局食べれなかったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


レバ刺し好きなあなた!
食べ納めはできましたか??


さて、今日の深〜い時間に
ユーロの決勝戦が行われますね  o(・д´・。)○!!

朝の3時過ぎですから、
普段は当然寝てる時間です。。。


でも今回はあまりにもwkwkして気持ちが昂ってるので、
なんとか見ようと考えてます (*´∀`)


徹夜で見るべきか、
早く寝て試合開始に合わせ起きて見るか

でも寝ちゃうと失敗するんですよね。

一度起きても、
睡魔にやられそのまま寝過ごしちゃう www

一昨年のW杯の時は徹夜して見てました。

今回もその方が良さそうだけど、
明日は朝一番で予約入ってるので、
ちょっとしんどいんだよな〜 σ(^_^;)