2012年7月10日火曜日

あれ〜 (;  ̄ェ ̄)?

はいっ!

お店のホームページの更新ができなくなって久しいですが、
ひょっとすると重大なことになってるかもしれません。。。


と言うのもですね、
今のホームページは作成ソフトのメーカーさんのサーバーを借りてます。

しかも購入者特典で無料だったんですー ヽ(*´∀`)/


が!

確か無料期間の期限が今月までだったような気がして・・・


そうすると、
このまま何もしなければ、来月からホームページが見れなくなるかもっ Σ(( ̄д ̄; )


もちろん有料でサーバーを借りれば継続できるけど、
今の時代無料でサーバーを貸してくれるトコも多いですから、
節約しなくちゃならないちゃっきーとしては無料で進めたい所です。。。


でも、ホームページのデータが消えちゃったので、
新規のサーバーにアップすることができません (´;ω;`)


今の装備でもう一回作るのも何だか嫌な気がして、
作成ソフトが次のバージョンにアップしたら、
それを使って良い物作ろうと思ってるんですよね〜


それまでホームページが見えなくても良しとするか、
有料でも続ける方がいいか・・・

ちょっと早めな決断に迫られました (-ω`-〃)


ちなみにホームページが見れなくなっても、
このblogは直接開いていただければ見ることができます。


う〜ん、今のバージョンのままでも作り直して、
新規にアップするのが最善かな〜!?