2012年7月19日木曜日

ε-(´∀`*)ホッ

はいっ!

今日は眠る事ができたちゃっきーであります (`_´)ゞ

でも4時間くらいですが・・・


こうなってくると、
ちょっと本気で寝具見直したいですね (o ̄∀ ̄)


最近は低反発のマットもお安くなってきたし、
布団の上に敷くだけってのも魅力的ですよねっ .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚


でもちゃっきーが最強と思っているのが、
ウォーターベッドなんですっ  (* ゚ω゚ *)


札幌の整体仲間さん宅に、ウォーターベッドがあったんです。


その時初めて実物を目の当たりにし、
ちょっと横にならせてもらったんですよ。


5秒後には落ちてました・・・ (〃∇〃) ☆


確かに満腹でお酒も少し入ってたんだけど、
あんなに気持ち良く寝れたことはなかったです。


実は僕と一緒に横になった人も落ちてました。。。


それだけ凄いウォーターベッドの実力!!


今僕の部屋にベッドは置けないので、
ウォーターマットとかあれば最高ですね (〃ノωノ)