2012年7月11日水曜日

早くも治って来ましたー ヾ(=^▽^=)ノ

はいっ!

金曜日に病院に行ってからまだ5日目ですが、
口内炎が治ってきましたー  (〃・ω・)ゞ


うがい薬も使っていますが、
ちょっと気を付けて生活するだけで、
こんなにも簡単に治るとは思いませんでしたよ Σ('ω'*)


次回は21日(土)に検診なのですが、
もう行かなくてもいいぐらいですっ (´・ω・`)ノ


さて、いきなり話しは変わりますが、
昨日の夜10時からBS-TBSでサッカーにおける
オランダとドイツの因縁めいた特集番組が放送されていて、
僕の好きなクライフ選手やファンバステン選手などが、
インタビューで答えていたのをみてwktk してました  .*:゚o(*>∇<*)o.+゚


1974年のW杯決勝戦は、
ビデオを買って何度も見ていた程好きな試合でしたから、
ホント感動モノでしたよっ (つω≦)


おかげで今日は気持ちが昂っております( ゚д゚)!!



しかもナイスタイミングで
今日はなでしこと男子 U-23の試合がっ!



試合見るとメッチャ力入りそうなんで、
また口内炎悪化しないよう、
気を付けてみたいと思います (;´∀⊂) !