2012年7月30日月曜日

イイねっ ( ・∀・)!!

はいっ!

重量挙げの八木選手、
あんな重たい物持ち上げながらの笑顔が
ステキ過ぎたちゃっきーです (* ゚∀゚*)

4年後も期待ですねっ  +.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚


さてさて、昨日の日本 VS モロッコの試合!
最後までドキドキでしたね〜

残り5分になるよ〜 (#q> д<)p
と思っていたらカウンター1発で先制!!

アジア予選で永井選手が大活躍していた時の感じでしたね!


その後は相手のパワープレイで
FKやCKでガンガンゴール前にボールが入ってきました。

GK権田選手が抜かれた時は、
同点になるのを覚悟しちゃいましたよ   (ノ*>ω<)ノ

しっかり勝ち切った選手は皆エライです (*^-^)ゞ


そして優勝候補のスペインはホンジュラスにも負けて、
早々にオリンピックから去る事になってしまいました。


オリンピックで勝つ事って、
ホントに大変なことなんですねっ (* ゜o゜ )=3


決勝トーナメントで有利になる為にも、
次のホンジュラス戦もしっかり戦って、
1位通過を期待しましょう ヽ(゚∀゚)ノ