2012年7月21日土曜日

うまくはいかないもんです (つД×)

はいっ!

今日は午前中に口内炎の診察で病院に行ってきましたー

かなり良くなってきたので、
今回で通院は終了となりましたよ ヾ(=^▽^=)ノ


でも気を付けて生活しないと、
もっとひどくなったりしたら大変ですからね (o´m`)。


そして帰り道、
10時からは先日落選したLiveの一般チケット発売日ー  o.(+・`ω・+).o゚


5分前からコンビニの端末を操作して、
10時ちょうどに公演日ボタンを押すと、
枚数指定画面に行けました  (゚∀゚∩)


「よしっ!」
と思って大喜びして次に進めると、

「お席の確保ができませんでした」

の文字が出て来ました ( `-ω-)?


「何で〜 (,, ゚Д゚)ナンデ?」
と思いつつもう一度操作すると、

「発売は終了しました」

と・・・


そこから電話攻勢に出てみましたが、
10時半に繋がるもソールドアウトだそうで、
結局チケットを入手できませんでした。


たぶん先行発売で全て売れてしまい、
一般まで残ってなかったのではないかと思います。


気になってオークションとか見てみると、
何枚か出てました。


Liveチケットのオークションについては、
違法ではないにしろ、
出す方も参加する方も、
アーティストさんを汚す行為だと思うので、
僕は絶対に参加しません。
(負け惜しみじゃないですよ!)


まぁ、おかげで何の用事も無いのに
1日東京で過ごす事になりそうです。。。


今回のLiveチケットをゲットする為だけにファンクラブに入りましたが、
うまくいかないもんですねぇ (´д`)