2012年7月9日月曜日

パイナップル〜

はいっ!

なんと朝からナナちゃんが来ましたー w(゜o゜)w


熱が37゜Cあったので保育園お休みしたそうです。


今ナナちゃん家の前が工事中で、
車をずらして欲しいと言われたそうなんですね。


で、おかあさんが車に行くと、
ナナちゃんも乗るって行って車に乗り込み、
ずらした後も降りようとしないんだって (^^)ゞ


それならおばあちゃんとおっちゃんの家に行こう!
って流れだったようです。

おかげでおっちゃんは朝から幸せでしたー o(^-^)o


写真はナナちゃんがパイナップルを食べてるトコですが、
口に入れてから

「すっぱい」

って言ってプルッと体をよじるのがまたかわいかった〜 (^^)