2012年7月23日月曜日

そうかなぁ (-`д-;)

はいっ!

先日買ったコーヒーがちょっと気になったので問い合わせしたら、
「どうやら古い豆を販売したようなのでお取り替えします!」
と言われたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


そんなこともあるんですね (´-ω-`) …


しかし、そんなことを図々しくも問い合わせるちゃっきーは
俗に言うクレーマーなのかな!? ( ゚д゚)ハッ!


でもね、
「このコーヒーおかしいんじゃないの!?」
みたいな感じじゃなくて、
「なんとなく香りがしない気がするんですが〜
 こういう豆なんでしょうか〜」
って問い合わせたんですからねっ …((*>д<*))…



さてさて、前置き長くなりましたが、
昨日行われたF1ドイツGPの結果なんですけど、
ベッテル選手に下された判定はいかがなものかな?
って思うんですよ。


結果的にコースを外れて外側からバトン選手を追い越した訳ですが、
ベッテル選手がコースに戻ろうとしてる時に、
バトン選手があまりにも遅過ぎて先に行かせられなかった。
っていうのが当てはまるんじゃないかと思うんですよね〜


もしバトン選手がベッテル選手と並びかけるくらい進んでいれば、
バトン選手を先に行かせたと思います。


ベッテル選手がコースに戻るタイミングで、
バトン選手を邪魔しない状況だったので、
そのままコースに戻っただけなんじゃないかな!?


それぐらいベッテル選手が先行していたし、
コースオフして有利になるアドバンテージを受けた感じもありません・・・
(むしろ損してる感じ)


おかげでベッテル選手は20秒プラスのペナルティーを受け
2位だったものが5位に転落・・・


あれでペナルティー受けるんだったら、
周回遅れのハミルトン選手がベッテル選手を追い越し、
コーナーでべッテル選手の邪魔になったことの方が
よっぽどペナルティーに値すると思うんですがね ('ω'*)


なかなか素人には理解し難いF1の規定ですね  ( ̄‥ ̄)=3