2012年7月26日木曜日

なでしこ ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

はいっ!

昨日深夜にオリンピック第1戦
日本 VS カナダ  の試合がありましたねっ


昨日はちょっと限界きてたので、
早めに寝て、起きてから録画を見ました。


試合としては

どちらも照準合わせてきたな〜

って思いましたが、
総合的に上回るなでしこが勝利 (∩´∀`)∩

これで勢いがついて次のスウェーデン戦も
ぜひ勝って欲しいですね (○ゝω・)b


ライバルのアメリカはフランスに4−2で勝ちましたし、
なでしこは徐々にコンディションをあげて行く事が必要です。

期待していますよ (´・ω・`)ノ



そして今日は男子もありますね。

いきなり優勝候補のスペイン戦ですが、
ここである程度戦えるかどうかが
男子の指標となるでしょう。


チャンスは必ずあるので、
集中力を切らさず戦い切ってくれー   o(・д´・。)○!!