2012年7月18日水曜日

今日は寝れませんでした・・

はいっ!

今日は一睡もしていないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なぜでしょうね?
眠かったんですけど寝付けませんでした (ノ_-;)…


ちょっと暑かったので寝苦しかったのは間違いないけど。。



でも、一番の原因は布団だと思ってます (´-ω-`))

去年実家に戻ってから家にあった布団を使ってますが、

「あー、良く寝た  .:゚+(*´∀`*) : *:・」
って感じが今までしたことがありません。


実家に来る前はベッドで寝てましたが、
あのスプリングの効いたクッション性が
僕には合ってたんでしょうね。


実は僕の部屋にはベッドを置くスペースがなく、
すでに処分しちゃってます。。。


あぁ・・・ ギブ ミー ベッド www  (∩゚д゚)∩