2012年11月30日金曜日

明日で師走突入かぁ・・・

はいっ!

今月があまりにもあっという間過ぎて、
年越しに 「待った」をかけたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


もっと時の移ろいをしっかり感じたいトコです (´-ω-`))


さて、先日ウォーターベッドのパッドを交換した時のこと。。。

ベッドの枠とマットの間にパッドを入れ込むことで
パッドがズレないようになるのですが、
その時に手を枠にこすってしまい、
中指の付け根のトコの皮が剥けてしまいました。


その時はヒリヒリとちょっと痛むぐらいだったのですが、
次の日になると赤くなって見た目も悪くなってました。


なんと言うか、
グーパンチしてケガしたの?
みたいな・・・


ちょっとイメージ悪い感じしちゃうので、
今はキズパワー◯ッドを貼っています。


でも場所が場所だけに剥がれやすく、
しかも皮が剥けてすぐに貼らなかったせいか、
治りが遅い感じがします。


両手共そうなっているのですが、
左手は傷口が乾いてしまっていて、
キズパワー◯ッドが体液を吸って白く膨らむはずなのに、
まったく変化しません。


もしかしてアザが残ってしまうんじゃないか、とても心配です (((( ;゚д゚)))