2013年1月11日金曜日

夢の大地キター!

はいっ!


皆さん一昨日の歴史秘話ヒストリア見ましたか?

こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ


エンディングテーマが先日言ったkalafinaさんの新曲
夢の大地
でございました。

オープニングもkalafinaさんですが、
これはかなり以前から使われている曲であります (・∀・∩)


TVバージョンで聞くとデジタルmix音が多くて、
師匠のパートがわかりづらいかも知れませんが、
生のLiveバージョンで聞くと、もの凄く感動的な曲になると思います。


そしてオフィシャル公開されましたが、
5月11日に国際フォーラムにて
梶浦さんデビュー20周年イベント
Kaji-Fesが開催されます。


午後3時開演で、終演が午後8時を過ぎると言う、
これまで作曲されてきた名曲を一挙に披露してくれる、
超豪華お祭り仕様Liveです!!


更にっ!

5月11日は師匠と、参加する歌い手さんの誕生日でもあるんですねぇ。

こりゃあLive中にサプライズ的な何かがありそうですよ!?wkwk


ということで今回は楽器を静観して、
Kaji-Fesに行く準備を整えようと思います。


レッスンはその後かな〜
(と言いつつまたLiveに言ってしまいそうですが・・・)