2013年1月16日水曜日

ネコの次はうさぎー

はいっ!

お客様の中には結構動物を飼っているかたも多いちゃっきーです (´・ω・`)ノ


一番多いのはやはり犬ですね〜

僕の叔父さんも飼ってましたが、
犬はすぐになついてくれて嬉しいですよね。

ちゃっきーは小さい子どもとご高齢者さんと動物には好かれる生き物です (・∀・∩)

なので大抵どこへ行っても動物から寄って来るタイプなんですが、
唯一仁木町の親戚の飼っている犬だけは、
歯を剥き出しにして吠えかかって来ます  (,, ゚Д゚)なぜ?
(親戚一家以外は誰にでもそうするみたいです)


さて、今日は市内全域に配られるフリーペーパーに、
生後1ヶ月のうさぎ6羽の引取先募集広告が載ってました Σ(゚Д゚;)!


ほ・欲しーい!!

うさぎさんが家に来てくれたらなんて素敵なことになるでしょう!


毎日 (o´m`)。+゚ムフフな生活が送れそうですよね〜♬


でもー、今はまだ飼えないのです。。。 (つω≦;)クゥ~ッ

がまんがまん (>з<)

この6羽のうさちゃんには、
良い里親さんが見つかることを願います。