2013年1月31日木曜日

一昨日は大阪でした

はいっ!

最近一気に増えたtwitterフォロワーさんの
ツイートを追うのが大変なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんせ今まで10人くらいしかフォローしてなかったのに、
いきなり10人以上増えたし、
その方達結構ツイートしてるので・・・


そりゃスマホでtwitterやったら、バッテリー持つわけないですよ。。。


さて、そんなフォロワーさん達は29日に大阪で行われた
kalafinaさんのLiveに参加しております。

平日にも関わらず東京から行く人もいるんですが、
夜行バスを使って往復するツワモノさんが多数。。。


僕は夜行バスって「どうでしょう」を見る限りしか知らず、
自分で乗ったことはありません。

でも、23日の東京公演には大阪の人が夜行バスを使ったりしてますし、
結構需要高いんでしょうかね!?


そんなちゃっきー、夜行バスが気になってきまして、
2月15日のめざクラ札幌公演は夜行バスで帰って来ようかと
ちょっとドキドキしながら考えてます。


でもコッチに到着が朝5時前なんですよね。。

市内バスもまだ動いてないし、
タクシーで帰って来るしかないでしょう σ(^_^;)


それ考えるとやっぱ泊まりで行って、
ちょっと敷居の高い楽器店巡りとかしてみたいです。