2013年1月14日月曜日

雪ひどそうですね・・・

はいっ!

選手権決勝が延期になって寂しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


以前雪が降った時は試合したんですが、
今日は無理みたいですね。。。

JRとか止まってるみたいだし、
新成人さんで晴れ着着てるかたは大変でしょう (o・ω・o)

無事に帰宅できるといいですね。


さて、雪が降ってもヒキコモラーの僕にはそれほど影響ないのですが、
昨日頼んだCDが今日発送予定だったんです。

空港閉鎖とかで、たぶん移送無理ですよねー Σ(; ̄◇ ̄)σ


明後日には着くかと思って楽しみだったのですが、
1〜2日遅れるでしょう (*´д`*)〜з

2,500円のCDに対し、送料630円もかかってるのにー (`・ε・´●)


ちなみに今回頼んだCDはクロサワ楽器さんでしか取り扱っていない、
岡部磨知さんと伊賀拓郎さんのユニット
ElpioのCDです。


バイオリンとキーボードのユニットなんですが、
どんなアレンジになっているのか全然わからずに購入してしまいました (。-д-。)ゞ…


このCDは一旦発売されるも即売り切れとなり、
再入荷待ちだったんですよ〜

それだけLive行った人とかの評価が高いんだと思います。

早く届かないかなー (人‘▽‘☆) ♪