2013年1月29日火曜日

ベルリン・フィル見ました ヽ(*´∀`)/

はいっ!

最近音楽聞くか雪かきするかのどっちかなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今週末も雪みたいなので、雪かきはもううんざりですけどね〜 (´>ω<`)


さて、またもやクラシックの番組があったので録画してみました。


先日のバイエルン放送響と同じドイツのオーケストラですね、
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団は。


年越しのコンサート、ジルヴェスターということで、
かなり歌の入っている選曲でした。

個人的には歌は無い方がいいのですが、
最近は増えて来てるみたいですねー


肝心の演奏の方は曲的にもかなりポップな感じで明るい演奏。

新年を迎えるだけあって、お祝い感が満載です。


先日のバイエルンは重厚でお腹一杯って感じですが、
ベルリンは気軽に楽しめ、心が軽やかになる感じです。


あ〜、生で聴きたいーーーー Σヽ(`д´;)ノ


と、そうそう!
師匠の参加するめざましクラシックス札幌公演が2月15日にありました ∩(〃・ω・〃)∩


楽しみすぐる! (*´σー`) ウヘヘヘ…