2013年1月24日木曜日

情報解禁キター *・゜(゚∀゚)゚

はいっ!

密林さんに頼んだCDの出荷案内がまだ来ないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これって土曜か日曜着になりそうな・・・ (-`д-;)


さて、昨日のkalafinaさんLiveではいろんな情報が解禁されたようです。


まず、3月に新アルバムが発売

そして、4月にはアルバム発売記念1Day Liveがあり、
5月にはシカゴでイベントに参加

6月からは全国9大都市ツアーを開催と、
まさしくファンにとっては破産フラグとなりました。 アワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ


中には全公演参加しようとするツワモノさんもいるみたいで、
その方の夏のボーナスは全てLiveで飛んでいきそうですね。


僕は楽器購入欧州旅に行きたいので控えめですが、

今回のツアーでは初の北海道公演もあるので、
なんとかそれくらいは行きたいな〜と思います。