2013年1月17日木曜日

ぬおぉぉぉー Σヽ(`д´;)ノ

はいっ!

昨日からフォロワーさんが騒いでいて
気になってしょうがないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


何をそんなに騒いでいるかと言いますと、
昨日は某イベントのBD&DVDの発売日でして、
それを見たフォロワーさんがワーキャー言っているのです。


それには我が師匠も出演されており、
僕にも

「絶対見た方が良い!」

と太鼓判を押されてしまいました。


でも今月はkalafinaさんのLive CDが発売されるし、
来月は昨年9月に僕が行けなかった梶浦さんLiveのBDも発売されるんです (゚∀゚)


この2つは買わねばなるまいっ!
と思っているので、昨日発売のイベントBDを買っている余裕はないのです (・ω・)
(生演奏以外の部分が主体の映像だし・・・)


うさぎさんも我慢してるのに、
なんでもかんでも買っていては、
いつまで経っても楽器購入の旅に行けませんっ (* ̄^ ̄)b
(今週すでにElpioさんのCD買ってるけど・・・)


そんなわけで、雛鳥よろしく口をあんぐりして、
誰か貸してくれないかと、
うろうろtwitterを徘徊しています ゞ(≧ε≦o)