2013年1月8日火曜日

3日ぶりでーす (*゜▽゜)ノ

はいっ!

正月休みから復帰いたしましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


この3日間何をしてたのかと言いますと、
師匠参加Liveのため東京へ行ってたのでしたー
(またか)


チケットは11月に取れていたのですが、
何せ年末年始休暇の終わりぐらいということで、
飛行機が満席のため行くのを諦めていたんです。


でも年末になって飛行機に空きがでたようで、
行く事にしちゃいました! (*´艸`)


でも、空港は女満別じゃなく新千歳・・・

そのため5日に札幌の兄の家に1泊し、
6日の朝東京に向かったのです。


兄の子とはWiiの太鼓の達人やマリオをやったり、
絵を描いたりして遊びましたよ。

5歳の女の子と2歳の男の子ですが、
もう元気で元気で相手するの大変なくらい。。。


名残惜しくも翌日東京へ行って、
超耳福なLiveを堪能しました。


Live終了後は先月知り合った人のお仲間さん達と居酒屋へ。

同じ音楽の趣味を持った人が集まり、
Live終了後に飲んで楽しくないわけが無いっ!!

僕もビールをジョッキ1杯とグラスで2杯飲んだほどです。

どうやってホテルにたどり着いたのか、
フワフワして曖昧でしたけどね。


次回は5月11日にLiveが決定しています。


僕はスペイン観光と楽器購入の為、
少しLive参加を自重しようと思ってました。

が、今回会った熱い人たちに
「次も絶対参加しろよ!」
と言われ、ホイホイ行ってしまいそうな自分がここにいます。。。


あ”ーーー、この誘惑を断ち切れないと、
ホント廃人になってしまいそうでコワイですー  ((ヘ(; >Д< ||)ノ))