2013年1月12日土曜日

告り娘坂 ww

はいっ!

告り娘坂から
フォロワーさんがそう言ってたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、本当の題名「コクリコ坂から」が昨日放送されましたね。


主題歌・挿入歌ともに我が師匠が演奏されております。


最近師匠系のネタしかblogでしておりませんが、
ホントに今それしか頭の中にないですね (〃∇〃)


それぐらい年末からの連ちゃんLiveで昂っておりますー (@⌒▽⌒@)


昨日はある曲の1フレーズを耳コピして弾けるようになり(10秒くらいの)
そればっかり弾いてました。


あと3曲ぐらいコピーしたいのですが、
早過ぎるし長いパートなので、
全然コピーできませんっ!!  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.


音階ズレててもいいから、
なんとなく似た感じで弾けるようになりたいです !!(_≧Д≦)ノ彡☆