2013年1月15日火曜日

ネコー!

はいっ!

今日は家の敷地内で新雪の上をネコが歩いた跡を見付け、
ネコも雪道歩いてドコ行くんだろう? と思ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨年家の周りをウロチョロしてたネコちゃんでしょうか?

子ネコともどもドコを宿にしてるのか気になります。


さて、昨日CDが届かないかもー
と心配しておりましたが、
なんと今日届いてしまいましたー  o(≧◇≦*)o


どうやら昨日発送ではなく、
一昨日の内に発送され北海道に入っていたようです。

これを運んできたのは
黒ネコさんでした。


うーん、ネコは冬でも元気なんですねー


早速CD聞きましたが
楽しかったり切なかったり激しかったり・・・
な内容です! 
(どんなだっ!)

興味あるかたは是非買って聞いて下さいねー