2013年1月20日日曜日

ナナちゃん来ましたー♪

はいっ!

あったかいって素敵ですねちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日は気温もそれほど下がらず、
暖房を緩めにしても気持ちよ〜くありがた〜くなってきます ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ


そんな緩んだ心持ちでいたのですが、
今日はナナちゃんが遊びに来てくれました (@⌒▽⌒@)


年始以来ですが、またちょっと大きくなったような・・・?

家にはお婆ちゃんが歩きやすいようにと、
一昨年の春に手すりを付けたのですが、
その高さが75cmなんです。


当時はナナちゃんは手すりの下にちょうどスッポリ入るぐらいでした。

でも今日手すりの近くで立ってみると、
手すりと首が同じ高さになっています。

なので頭1個分ナナちゃんは大きくなったんですね〜


今日は僕のおもちゃバイオリンをいじって遊びました。

ナナちゃんにはフルサイズは大きすぎるので、
チェロのようにバイオリンを立てて、
弓を横に動かしてギコギコやってましたよ♪〜
(僕はかなりドキドキしてましたが)


バイオリンに飽きると今度は太鼓の達人をやりたがり、
ドンドコドンドコ叩いてました。

まだゲームをわかってないので、
リズムとか全く関係無く、気の向くままですけどね。


そんなナナちゃん、
来月は夢の国デビューするんですって!

関東遠征に良く行くおっちゃんでさえ行った事無いのに、
2歳でデビューなんて羨ましい〜

少しでも多く記憶に残るといいですよね (*ゝω・*)ノ