2015年1月1日木曜日

新年 あけましておめでとうございます

今年一年、
皆様がご多幸に恵まれますように


さて、昨夜は宣言通りボクシングを見ていたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ
大晦日は他にも格闘技イベントがあって、
もう日本の風物詩みたいになってますよね。

実はカジウラーのキックファイターさんもいらっしゃって、
25日にディファ有明という会場で試合があります。

ここから念を送りますので、是非勝利を手にして欲しいです。


そして皆様、もう初詣には行かれましたか?

僕は15時頃に行って来たのですが、
まだ列ができてましたね〜

おみくじも引いたし、
お札もいただきました。

年末になって、今年も良い年だったな〜と思えるよう、
一日一日を大事に過ごしたいです。