2015年1月3日土曜日

かわいこちゃんにメロメロでした

はいっ!

昨日、兄一家が泊まりに来まして、
姪っ子2人にほのぼのさせられたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

2ヶ月振りくらいに会いましたが、
スクスクと大きくなってて成長が楽しいですね。

下の子は6ヶ月を過ぎましたので、
前歯が上下生えてきてました。

ティッシュとか袋など、
手に取れる物はなんでもかじってしまいます。

こうなると、部屋の中全ての物を清潔にしないとダメですね〜
お母さんは大変でしょう。

上の子は甘い物が大好き。
さらにソースとか醤油とか、
しょっぱい物も大好きなので、
先が思いやられます。

ご飯を余り食べず、お菓子ばかり食べるので、
お母さんに叱られてますね。

3月でようやく5歳になるので、
お菓子好きはまだ少し続きそうです。

4月生まれの子と約1年違いますからね、
幼稚園でも小さい方だとは思いますが、
まずは元気に成長することが一番大事です。

物を憶えるのは後からでもいいですからね。

そんな兄一家ですが、
兄は一足先に自宅に戻り、
奥さんと子ども達は、
奥さんの実家にあと1週間くらいいるそうです。

これは遊びに行かなくては ww