2015年1月20日火曜日

寒いのは流氷のせい!?

はいっ!

網走では観光船おーろらが運行していますね。
流氷が来ると気温が下がるので海岸沿いの方々は、
足元から暖かくして下さい。

どうもこんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さて、昨日深夜は、某芸能人カラオケ番組にKalafinaさんが出演。
ホントは昨年放送かと思ったのですが、
48系やジャニ系などで時間が取られ、
Kalafinaさんは一言もしゃべる事無く、
単なる美しい置物状態になってました。

ようやく昨日の放送で「津軽海峡冬景色」
を歌ってくれたのですが、
尺が短いのなんの。。。

歌番組と言うよりお笑い番組なので、
本気で歌のうまい人が来ると、
番組のコンセプトが崩れるからでしょうか?

上記歌のうまく無い方々がたくさん出演されていて、
それを面白がっている番組ですからね。

でも、僕はうまくできないことを笑いたくないんです。
いじめと同じだと思うので。。。

それを喜んでいる人を見ると寒気がします。

Kalafinaさんも、TV露出が増えるのは喜ばしいことですが、
とにかくこれ以外の番組に出て欲しいですね。