2015年1月6日火曜日

ツルッツルですね

はいっ!

今日は雨のような氷のようなのが降って来て、
道路がツルツルで大変かと思います。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

玄関を出ると広告配達の方がちょうど来た所で、
気を付けて歩くから腰が痛くて(>.<)
と話して下さいました。

僕は車に乗って出掛けたのですが、
交差点を曲がる時、
なかなか減速できなくて苦労しましたよ。

転んだり、自動車事故とかがなければいいですが。。。

市内には砂利箱が設置されていますよね。

主に坂道の近くとかにあると思いますが、
皆さんバンバン撒いて下さい。

転ばぬ先のなんちゃらです!

そして、雪が融けたらボランティア清掃でもしましょうね。