2015年1月11日日曜日

あったりなかったり...

はいっ!

好みはなぜかニッチ系のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

マイナー路線を突っ走ってます( ゚Д゚)!

そんな僕は普段家にいるわけですが、
音楽だけではなく本を読んだりもします。

最近は主に図書館で借りてますが、
これ読みたいな〜と思ってもなかなか無いのが実状。

この度、また読みたいと思うシリーズ物があったので、
ダメもとで検索したら、
なんと蔵書してるじゃありませんか!!

ただ、現在7巻まで出ているのに3巻までしか蔵書しておらず、
しかも閉架扱いなので、現地で探しても見つからず、
司書さんに頼んで出して来てもらう必要があるのです。

まぁ、3巻だけでもとりあえず予約しようとしたら、
なんと先に予約をしてる人がいました。

僕と同じタイミングとは、
この人も僕と同じニッチ系な人でしょう ww

しかしなぜ4巻以降蔵書されないんでしょう?
読む人少なくて継続しなかったのでしょうか?

そんな、あったりなかったりなお話しでした、まる。