2015年1月30日金曜日

Qun2月号

はいっ!

Qun2月号、皆さんの手には届いたでしょうか?
こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今まで載せていただいたのとは違う感じで、
僕の経験的なことを載せてもらいました。

そう、当時札幌にいた僕は整体はできても小顔はできませんでした。

でも札幌で受けようと思っても、それしか知らなければ、
やはり東京の、日本で最先端の技術は知らないままと思ったのです。

結果、行って正解でした。

東京だけでもたくさんの技術があって、
全く効果がないトコや、
ソコソコ効くけど根底の解剖学が怪しいとか、
モデルさんを使って広告はうまいけど、
値段だけ高くて技術はないトコとか、、、

というより、ここは良い!
というお店がまず見付けられませんでした ww

1日2軒3軒とハシゴをして、
1週間かけてようやく見付けることができた、
技術的にも学術的にも満足できるお店。

これはぜひ習いたいと思って、
そのお店に弟子入りしたのです。

札幌に戻って、札幌の小顔店の広告などをみると、
あ、こんな感じか。
というのが分かるようになりました。

札幌のお客様で、当店を受ける前に他店で受けたことがある人も、
全然モノが違うと好評でしたしね。

僕だけではなくお客様も、
いろいろなフェイシャルサロンの経験がある方ほど、
当店の違いに驚かれます。

もうお店選びで迷わなくていい!
北見にはリアライズがある!