2015年1月12日月曜日

良い雪ですね〜

はいっ!

今日は朝からテンション高まったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつもなら、朝窓の外を見て、雪が積もっているとガッカリしますが、
今日は外に出ると真逆!

ひんやりときれいな空気、
そして雪質があまりにも良くてテンションが高まりました。

ふわっとした、かる〜い雪でしたので、
スコップやママさんダンプで軽々集められます。

集めた所で除雪機「けいこ」の出番。
あっと言う間に雪かきが終了しましたよ。

でも、それは雪かきしながら、
ゲレンデ行ってスノボしたいな〜なんて考えながらやっていたからかも!?

今は手が何より大事なお仕事なので、
万が一転んだりして手が使えなくなると、
仕事ができなくなりますからね。

それだけはプロとして我慢しなくてはならないと思っています。

はぁ〜、でもスノボしたいな〜 ww