2015年1月5日月曜日

そう言えば、格付けチェックー!

はいっ!

正月番組で欠かさず芸能人格付けチェックを見ているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

一流芸能人の方々が、高い物か安い物かを見分ける番組ですね。

30連勝中だったGACKT様が、どこまで記録を伸ばすのか!?
はたまた普通芸能人に落ちてしまうのか!?

1年で6問ずつ、延べ5年間ノーミスのGACKT様凄すぎですよね。

本人は間違えなくてもパートナーが間違えればランクダウンですから、
今年のパートナー鬼龍院さんは相当なプレッシャーだったと思います。


そんな今年のチェック項目は、
1、ワイン
2、音感
3、味覚
4、演出
5、盆栽
6、牛肉
でした。

視聴者でも参加気分を味わえるのは、
2、4、5の3問ですね。

ちなみに僕は、
2、音感 ― 正解
4、演出 ― 不正解
5、盆栽 ― 正解
でした。

そして、緊張のGACKT様。
パートナーの鬼龍院さんも単独で2問正解し、
36問・6年連続のノーミス達成!

いや〜、こうなるとGACKT様の間違える姿を見てみたい気も ww