2015年1月8日木曜日

これぐらいなら

はいっ!

昨日から大荒れ予想のお天気でしたが、
こちらはそれ程でもなく、
これぐらいなら歓迎なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんせ昨日まで道路がツルツルで、
雪降って圧雪されないかな〜と思ってたぐらいですもんね。

それでも今日は除雪機さんに活躍してもらいました。

先月の大雪の時は、初めて使うし雪が重いしで、
うまくできなかったですが、
今日はふわっとした雪で積雪も少なかったので
うまくできたと思います。

そんな除雪機さん、
名前を付けました。

「けいこ」と申します。

なぜ「けいこ」にしたのかと言いますと、
梶浦さんの歌姫である、窪田啓子さんの誕生日に
我が家に到着したからです!

少し操作にも慣れてきたので、
多少大い雪でもどんとこいです ww