2015年1月26日月曜日

昨日はイベントだぁ

はいっ!

昨日は東京でイベントあって、
行きたい人生だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日はリスアニという音楽イベントが武道館でありまして、
Kalafinaさんも出演されました。

6曲披露されたようで、参加したカジウラーさんが羨ましいです。

場所が武道館ということで、
2/28・3/1のソロ公演での良い経験になったと思います。

23日にはデビュー7周年記念ライブがあったり、
年明けからKalafinaさんはライブに精力的ですね。


そんな裏山イベントもありましたが、
実はもう一つ大事なイベントがあったのです。

カジウラーキックボクサーのハチマキさん。
REBELSのスーパーライト級チャンピオンに挑戦し、
5R判定で見事勝利し、新チャンピオンになりましたー!

ハチマキさんはライト級のチャンピオンにもなりましたので、
これで2階級制覇です!!

リスアニでKalafinaさんのサポートをしたギタリストの是永さんが、
ツイッターでお祝いツイートをしてましたよ。

ハチマキさん、2重の意味でおめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)