2015年3月5日木曜日

おひさしブログ〜

はいっ!

Kalafinaさんの武道館公演が終わり、
抜け殻状態のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

2/28の朝はたくさん雪が積もってましたが、
無事にフライトでき、
2日間ライブを堪能してきました。

秋にはツアーも組まれているようなので、
是非北海道にも来て欲しいですね。

新曲も2曲披露されました。

4月から始めるアニメFate/stay nightのEDテーマと
同じく4月から歴史秘話ヒストリアのEDテーマ

ライブで初聞きって、どう受け止めていいかわからず、
結構 オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロしちゃうんですよね〜

でも、さすが梶浦さんの楽曲で、
どちらも世界観を膨らませてくれる楽曲になっていると思います。

今朝のめざましテレビでも特集されておりましたが、
Fateの方の新曲は少し流れていましたね。

早く4月にならないかな〜

と、そんな幸せムードで2日間過ごしたのですが、
3/2にちょっとした事件が・・・

乗る予定だった飛行機が、女満別空港悪天候の為欠航となってしまったんです Σ(゚Д゚;)

その為急遽チェックアウトしたホテルに連絡を取り、
再度1泊することに。

遅延は良く有りますが、欠航は初めてでしたので、
ホテルに着くや着た服の洗濯をしたり、
なかなかハードなスケジュールとなりましたよ (;´д`)…

しかも、3日に帰って来たら雪が山盛り (°-°;)
今日もお昼ぐらいまで雪が降ってましたから、
ライブ遠征と除雪で体力全部持ってかれました。。。

体調戻るのに、少し時間がかかりそうです (-_-;)