2015年3月27日金曜日

歩いたぁ

はいっ!

思いのほか日中温かくて、
結構な距離を歩いたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

結構なと言っても、普段引きこもりの僕にとってですが...


今日は母が歯医者に行くと言うので、
車に乗せてもらって町まで行きました。

買い物をしてバスで帰って来ようと思ったのですが、
あまりにも気持ち良い天気だったので、
歩いて帰ろうと思ったのです!

で、買い物を終えスタスタと歩いていたのですが、
15分くらい歩いたところで、
車の中に家の鍵を置きっぱなしにしているとこに気付きました。

このまま家に帰って母の帰りを待つか!?
とも考えましたが、
恐らく母は歯医者が終わった後どこかに行くので、
16時くらいまで帰って来ないはず。。。

やはり車まで戻らねば...

その為また15分歩いて歯医者の駐車場に停めた車から鍵を取り、
すでに30分歩いたしバスで帰ろうかと思うも、
バスが来るまで30分くらいあり、
それなら歩いて帰っても、バスで帰っても、家に着くのは同じ時間。

結局歩いて帰りました。
町から帰るだけで1時間強歩きましたね。

それから買ってきたものを親戚に配送する為に
運送屋さんへ行き、往復30分。

暇を見付けて氷割りを計2時間くらいやりましたか。

今日はかなり歩きましたよ。

健康の為、たまにはガッチリ歩くのもいいかもしれませんね。