2015年3月29日日曜日

今日は東京へ行きたかった〜

はいっ!

サッカーもオリンピックへ向け
2連勝で安心しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだまだ、激しくなるのは最終予選からですよね。


さて、今日は梶浦さんとユニットを組んでいた
石川智晶さんの誕生日でして、
東京ではバースデイイベントが開催されました。

僕は昨年の夏、札幌のきたまえというイベントで、
初の生歌を堪能させてもらいましたが、
ホントそこらの歌い手さんとは格が違うことを実感しました。

上手い人の歌は、「口からCD音源」などと揶揄されることもありますが、
生だからこそ味わえる臨場感はCD以上でしたよ。

今日のイベントは二部制で、
昼と夜の二回開催されています。

東京にいたころは、こんなトコ居たくないー
と思っておりましたが、
やはりこうしたイベントが多いのは間違いないので、
気軽に東京へ行ける所にでも住みたい、
いや札幌にいれば新千歳からLCC乗って駆けつけられるか( ゚д゚)ハッ!

もう少し女満別空港さんに頑張ってもらって、
往復1万円で東京に行けるLCCの誘致をお願いしたいです ( -人-) !